スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神器買ったら愛人が出来ました。(嘘

ニコ生見てたらいきなりオシと戦闘してたので面白そうだと思い見に行ってきました。

装備はET装備だったので靴も盾もなしw

頭も見ての通りいつものやつですw

オシリス

なんだかんだで15分位かけて気合で倒してました。

と言っても放送主の初MVPなので周りは支援や沸いてくるMobを倒す位なので

基本は放送主VSオシでしたw

討伐SS

で、次にBS!

最近地デリ忍者を買ってしまってお金が無く

売ってBSとローグが装備できる地デリブリーフを買おうかと思ってたんですが

ブリーフが9M位するのに地デリでさらに9Mっていくらなんでも高いと思うんですよ。

で、露天見てたらギロチンが12Mで売ってたんで15分位本気で悩んだ結果買っちゃいました。

ギロチンなら需要あるし14Mで買取チャット出てるぐらいなのでまぁお金に困るまでは使おうかと

思いさっそくベインス↑の親デザMAPへ!

ギロチン買った結果がこれだよ!!!

なむc
スティ1h

スティ13本/hとか多すぎだろ・・・

ちなみにギロチン狩りの前は1m/h位だったのが1.2m/hになりました。

装備はこんな感じ。

親デザ装備

1hでハエ800~900位使いますがハエは安いし十分+なので気にならない。

回復剤も肉でおkだしね。

何よりグリードしてもSP切れないのが嬉しい!

1匹からCRしても気にならない。

ローグ用にギロチンみたいな装備出ないかな・・・

月光剣は攻撃時だしDAはのらないしなぁ。

忘れてたけどスティレット20本ぐらいホルグレンしたけどホルグレンされました。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 48 : 53 | BS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに念願のcをGETしたぞ。 | ホーム | SPR考察>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://39tan.blog88.fc2.com/tb.php/60-0323ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

さくたん♪

Author:さくたん♪
サーバー:bijou
メインは多分HW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (11)
Wiz (26)
プリ (11)
ローグ (6)
リンカー (8)
BS (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

