
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アリスc出したよ

アリスc

さすがヤンキーwww

狩り始めて30分立たず出してました。

まぁタラフロの時も1hで2枚出したり

ウアーの時も5分で2枚出したりしてましたからねw

俺にもc運があればばばば!!!!!

まぁ俺はその時アヌヌン滞在期してましたけどねっ!

今日は愛人が辞めるまで付き合ってもらうとしよう。

頑張れ愛人!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 44 : 24 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お久しぶりです。

ギルマスに言われるまですっかり自分のブログを忘れてました。

いやぁガチでタイトルすら思い出せなかったww

そんなこんなで1.5倍期間からプリを育成再開しまして

83で止まってた子が何とかハイアコにっ!

最初はグラフィックが好きでHPになろうと思ったんですが

アヌたん飽きちゃったんですよね・・・

まぁでも無事光ったから良しとしよう。

(ポポリンで誤発光したのはここだけの秘密

プリ転生


転生後もGv前まで愛人に育成手伝ってもらいつつ

型を教えてもらいつつ

迷いつつ日々ハイアコ生活を過ごそうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 41 : 22 | プリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

さくたん♪

Author:さくたん♪
サーバー:bijou
メインは多分HW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (11)
Wiz (26)
プリ (11)
ローグ (6)
リンカー (8)
BS (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

