
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BOSS狩り?

珍しく昼にギルメンが集まったので狩りに行ってきました。

1次会は名無し3。

2次会はオーディン神殿。

2次会の途中でRGGに遭遇したので装備もろもろ入れ替えて再戦してきました。

RGG

1回殺されただけで済んで良かった・・・。

その後ノーグ1にソロ狩りしにいったらブレイザーc出たよ…

でも午前中にカホcが出たのでホクホクです。

そして神器クエも3次開始されたと思ったらあっという間に4次終わってたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 55 : 20 | Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝97

ようやく97になりましたー。

97になった記念に生体いってきました!!

生体3

オーラが倒れてるなぁと思ったらAXにやられました・・・orz

なんだよこれ・・・

HWになったらリベンジします!!

ようよう監獄でも1.5M超えるようになってきたのでよかったよかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 33 : 15 | Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

サマキャン3弾ダンジョンいってきたよ

1階とかいらんだろ・・・

遠すぎだぜ・・・

メイン狩場は4っぽいね

それにしても4階人多すぎ!

血騎士多すぎ!

で、バドンXと遭遇したので戦ってきましたよw

普通に凍る凍る!

余裕で2kとか喰らうので別PT起こして臨時的に

協力プレイしてもらいました。

でも周りさえいなければ

ソロでもSW1→JTの繰り返しで倒せそう。

badonX

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 25 : 15 | Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GvG 2砦GETだぜ

はい。

今週も2砦GETしました。

今週はバイトもあり遅刻しちゃったんですけど間に合って良かった良かった。

GvG

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 53 : 28 | Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝96

監獄でソロして慣れてきた頃Gチャで暇な人と誘われたので一緒に狩りに行ってきました~。

そして城2で巨大なMHに遭遇・・・

見事死にましたw

城2

次にMVP狩りに行くことになりオークヒーロー狩りをする事に!

オークヒーロー

まぁSG撃ってるだけなんで余裕ですね。

そんなこんなでCADにて無事レベルあがりましたとさ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 43 : 43 | Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Gv

無事今週も砦GETしました!

gv

しかも今週は2つもGET!

って言っても未だにどこの砦かサッパリ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 07 : 09 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

無事今週もGET!

無事今週もGv参加でき砦もGET出来たようです。

未だに攻める時のタイミングが分からないorz

時々魔法が止まる…

動けば魔法が撃てるんだけどなんだろう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 33 : 38 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝95

久しぶりに動かしてやっと95になりましたよ~!

時計

臨時で落ちてたHPを拾って時計↑4行ってきました~。

2時間位狩ったんですけど14%まで上がったwww

しかもドロップ全部くれたwww

超やさしい人でした。

この調子でオーラまで・・・


あと、相変わらずサソリcでねぇよ・・・

もう1レベル上がっちまうよ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 33 : 01 | Wiz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

さくたん♪

Author:さくたん♪
サーバー:bijou
メインは多分HW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (11)
Wiz (26)
プリ (11)
ローグ (6)
リンカー (8)
BS (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

