
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GvG

なんか某Gが立て続けに神器を作ったんでイベントに参加してみたけどショボすぎワロタだったw

あとはGイベントがあったけどトップと倍近くのポイント差がついたのは悔しいなぁ・・・

まぁ面白かったけどw

で、Gvはなんと3砦です!

今回はWiz多めだったのでHPで参加したんですけど

HPもなかなか良いね。

SCもそこそこ成功してた気がするしMDEF装備でも詠唱そこまで気にならないしアリっちゃアリだった。

あとはアマツ城!

これすげぇ美味しい!

競合が少なくなれば玉手箱が200kで売れるので2Mz/h位の時給になってます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 47 : 11 | プリ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

ET組

ETに行きますという話を聞き公平にしたいので89↑キャラで

ヨロということだったのでHPを素プリでがっつりあげてきました。

PD↓でひたすらアヌ狩りしてたのですが途中で支援したりしてたら

支援した人が助けてくれたり

寝る前にお礼Wis頂いたりして中々充実したHP養殖でした。

最後の1h弱はGメンバーに助けていただき二人でTU狩りしてました。

マジ感謝です。

で、どれ位上納したかというと下記の通りです。

じょーのー

俺の人生オワタ。



で、やっぱ狩ってる途中で邪魔なアモンとかいるじゃないですかっ?

IWで入り口封鎖して倒す方法が一般的なのですが

それだと周りに迷惑をかけるので

FWを置いて自分にタゲが来るように倒すという方法をとってます。

最初は3枚並べて置いてたのですがカリツがやはり抜けるので

下記のような位置関係にするとスマートに倒せます。

アモン

ただ、たまに最後のほうにMob召喚する時があるのでその時はSW→SGでおkです。


で、メインであるETなんですがV70まで振ったお陰か知りませんが

ペナ0でした。

登った階層は75F。

DLのMSが超痛かった…。

あぁいう時にこそMDEF100装備欲しいなぁと思った。

で、次に狭間行って来たんですがペース早過ぎて忙しすぎた。

ブレス1なんてSCに入れる場所なんてないので10で代用してたし

沈黙とかも重なってたりして通らなかったりブレスサンクアスムに必死で

全然出来なかったね。

まぁ動画撮ったのでそのうち見るとしよう。

今週のGVは動画とってみるお

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 57 : 04 | プリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

某ギルドの人たちと…

某Gvギルドの人に捕まったので昼から774行ってきました。

そしたらブブにやられちゃったテヘッ

ブブ

その後RGがいるということだったので狩りに行ってきましたよー。

RG

出たのはVマントらしい。けど某Gの経費になるとかならないとか。

その後ブブ行こうとしたら狩られてる最中だったのでおじさんをサクッと狩ってきました。

メイン支援だったのが俺だけなのでもう何してるか訳分からなかったぜ…

とりあえず前にはアスム後ろにはサンク。反射役にはリザと大変だった…

ひばむ

で、その後Pvエリアで遊んでたらGvの時にいたG入ってない謎のHPが来たんですよ!

どうやら1dayで入ってきているらしい。

まぁPvエリアで枝とか超折ってましたけどねっ!

Pv

で、夜は夜で生体行ってきた!

生体

うん。めでたく0%になったよ。

俺のHW人生オワタ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 18 : 07 | プリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

結婚したよっ!ごめんね!

久しぶりにログインしたGメンから結婚の申し込みを受けましたっ!

勿論即答でおk出しました!

ごめんよ…い○ベ…

そして指輪買ってなかったので嫁に買ってきてもらry

大聖堂に行く時も追尾ry

まぁそんなこんなもあり無事結婚できました。

けこーん

たまり場でパシャリッ

けこーん

そして早くも子供がっ!

けこーん

別キャラで狩り行った後にたまり場で遊んでたら

ポタが出てたのでそりゃ乗りましたさ!!!

出た場所はアルベルタだったので転送で帰ろうと思い

転送でプロ選んだはずなんですけど

何故かフェイヨンにorz

そしたら結婚してる方がいるじゃないですかっ!

さらっと横で記念撮影しつつ話してたらポタがっ!

けこーん

どう見てもトール前です。

トール前

ハエ15個しかなかったので3Fいけるとは思ってなかったんですけど

何故か着いちゃったテヘッ

トール3F

その後同じパターンを繰りかえし今度はノーグ前に出されたトコで服切れちゃった><

ちなみに今日も婆cいただきました…

ついでにオーガトゥースにSBもいただきました…

オーガトゥース戦は木琴じゃないとやっぱ無理だなぁ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 33 : 48 | プリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

強制臨時にまた…

ちょっと臨時広場に行ったら急にWisでPT抜けてくださいと言われたので

PT抜けたらPT貰いました。

そこの募集チャット見てみると名3で79-89になってたので

俺組めねぇじゃん!

って思ってたらどうやらレベル帯詐欺で本当は±86だったらしい。

でも俺774装備なんて持ってないんですよ!

特に盾!

だから俺は臨時で組めるレベル帯の774があっても行ってないんですよ。

一応その事伝えてこんな感じの装備で行って来ました。

774装備

盾?飾りですよw

そしていざ出陣!

774

誰だ!階段付近にバンシー溜め込んだヤツ!!!!

見事に壊滅。

弟分達が本気になって別キャラで退けに行ってくれました。

俺もリンカーなら少しは・・・

そして20分位経った所で誰かが非公平じゃね?

との発言!

どうやら一番上の人が上がった時からだったらしい。

774-2

それが発覚してから少しの間一番上の方が別PTでしたが

アスム切れは2回だけだったのでセーフだな。

別PTになった人の1回と

かけたはずだけどかかってなかったという2回だったので

まぁセーフでしょう。

あと3Fでのペナ自体は2回だったのでまだ良しとしよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 22 : 56 | プリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

さくたん♪

Author:さくたん♪
サーバー:bijou
メインは多分HW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (11)
Wiz (26)
プリ (11)
ローグ (6)
リンカー (8)
BS (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

